Unknown@Presence

色々あれこれ。

その1 そんな三人。

さ、

 さ、
 さむーっ。
 寒い、寒すぎる。寒過ぎる。
 クーラー、直撃。
 送風口のペンキは剥げかけて、黒っぽいのは、あれは黴か。
 ナミの頭の真上よりやや右寄り、つまりは、マウスを握っている手の甲に冷風で直撃。
 たぶん、全館用の旧式クーラーなんだろうな。
 にしても、寒過ぎないか。

 う、
 ううっ、
 まぶしいーっ。
 目が開けられないっ。
 隣のビルは工事中で。なんでだか真っ白なパネルがこっち向きに貼られてて。
 だからもう、反射がまとも。陽焼けしたかも。
 明日は陽焼け止め塗って来よ。姉ちゃんの借りよ。
 タクトは、うっすら熱を持っている鼻筋を手で被った。
 あでも、こうしたら手の甲が焼けるし。

 あ、
 あっ、あ、もう、
 うるさいーーっ!
 あれはサーバーなのか?・・サーバーって書いてあるからにはサーバーだよな。このメーカーって、サーバーも作ってるのか。ガスレンジだけかと思った。
 どっちにしても、うるさ過ぎる。トイレのファンと同じくらいの音するな。
 ユウヤは両耳をふさいでみる。これじゃ仕事にならないし。ああ、でも、うるさい。
 だからってうっかり動かして、何かあっても困るしな。
 しゃあない、百均で耳栓買うか。