Unknown@Presence

色々あれこれ。

その2 寒い。

寒い

 寒い。カーディガンの上にフリースの肩掛けでも寒い。7月なのに。あ、7月だから冷房入ってるのか。なるほどね、って言っている場合ではなく。
 冷え性でも肩凝りでもないけど、これはキツい。
 とりあえず、机を後ろに下げるか。ん、机は固定されてない。
 PCも。デスクトップPC、実家の掃除機と同じメーカー。んで、コードに余裕はあるのか。
 LANコードもマウスのコードもキーボードのコードも電源コードも・・きつく束ね過ぎ! こらっ、しかも針金でなんて束ねるんじゃないっ! 外すぞ、勝手に。

まぶしい

 やっぱまぶしい。あ、そうか、別に窓に向かうことないんだ。ちょっと右側に寄ればいいっ、って、俺が寄るのか、そうか、そうですか。
 机の引き出しはワゴンになってて。ってことは、右にあるワゴンを左にやって。んで、俺様は右側に座ればいいわけで。あ、俺ってば頭良いしー。
 ・・あれ、ワゴンの引き出し開かない。あ、開いた。閉めて、あ、開かなくなった。わー、鍵壊れてるな。
 うーん、どんなに俺様が頭良くっても、これは直せないわ。

うるさい

 うるさい。どうしようもない。耳栓してても気になる。振動が伝わってくるもんな。机離したのに。どういうことだ。
 ちょっと待てよ、このサーバー、もしかして電源コードしか繋がってないんじゃないか?
 サーバーはセッティングで運んだことしかないけど、これがLANっぽいのは分かる。
 弛んでる。外れかけ。ここから一回カーペットの下に潜って、パーテーションの下を、通ってない。手前で息絶えてるし。
 しかも、LANの先はヘッドも付いてないし。切るぞ電源。

広告を非表示にする