Unknown@Presence

色々あれこれ。

ブラボー

今週のお題「買ってよかった2022」

ゴム入りのスカートはブラボーだ。プリントが綺麗なのでついつい買ってしまふ。

若かりし頃は試着不要のナイスバデーだったのだが、還暦を前にしてすっかりポッコリ中高年ボデーになってしまった。

そして今年ついに手を出したのがゴムのサンダルだ。

ゴムで繋がれた四角いパーツが足の甲に並んでいて、踵にバックストラップ。もちろんゴム付きなので、すっと履けるのに窮屈じゃない。

父親に似て足が小さいので、23センチでも大きいことがある。でもゴムだから大丈夫。ピッタリするので足がずれない。

いや、履き心地だけでなく、デザインも気に入っているのだわ。クリーム色と柔らかいオレンジの市松模様。なのでなんとなく和風のサンダル。

そういやあ、錦鯉を模したPHSがあったっけ。私が持っていたのはNICOだったけれどもな。マーブルが欲しかったけれど売り切れていて、だからグレーにした。大好きだったのに、PHSがなくなってしまった。

もうあんなデザインの携帯は出てこないんだろうな。スマホ嫌いなんだよな。携帯スタイルのスマホってないのかね。折りたたみにしろって? うーん。