Unknown@Presence

色々あれこれ。

ぼちぼち職場見学

仕事探しの春ですよ。職場見学行ってます。断ったり断られたり。

事前に下見に行ってよかったことあり。

思っていた場所ではなく、トラックがめっちゃ走っている横を歩かないといけないとこだった。

場所は駅近だけどパーテーションで仕切られまくっていて狭っ苦しかった。

いろいろでしたね。

在宅ができるのもいいのか悪いのか。どっちだろうね。関西は東京に比べて在宅が少なくて、それもいいのかね。職場の周りの環境が良くないから在宅が多くなっているようなところもあるみたいだし。それもどうかと。

まあ、仕事の内容だね。それと働いている人々。

とにかくもう内資の機械はこりごりです。