Unknown@Presence

色々あれこれ。

帰ってきたよ

携帯につけていたキーチェーンが外れて、チャームを失くした。

今頃どこかで寂しがって泣いているんだ、と思ったらこっちも泣けてきて、なので新しいチャームとクリアファイルを買ったけど、まだ気持ちは晴れず。

そしたら、机の下にころんと落ちていた。

また泣いてしまった。

キャラクター商品には全く興味なかったのに、どういうわけだか大好きになってしまって飴の袋やらソーセージのパッケージやら住宅展示場のチラシやらで部屋の東側を飾っていて、なんかペールカラー。

一番好きなのはアイスクリームのコーンに巻いてあったやつだ。友達がくれた。

いや他のやつも好きだ。

私は好きという気持ちを他人と共有したくないので秘密にしておきたいのだが、売り場で見つけると走り寄ってしまうので親しい友人にはバレバレなのだ。でも自分ではどうしようもない。

携帯につけるのは諦めよう。コップに飾ってニヤニヤしよう。

やっばり次も在宅ありの仕事だな。うん。