Unknown@Presence

色々あれこれ。

「たい」とか言ってられるほど若くない。

#今年、学びたいこと

何年振りかに高校野球をまじに見てしまったぜ。校歌を思い出して歌ってしまった。

ということで。
「頑張って勉強したい」とか言ってられるほどには若くないのよ。ホント。
理解力はそうでもないけど、計算力と記憶力が落ちてきたわ。PCに計算してもらってるからだけどさ。漢字もかなり書けなくなってきている。
そんなトホホなshishowは、ずっと学んでないとダメなわけ。自分で自分の鼻の前に人参ぶら下げて走ってないとダメなわけ。
まあね、走るのは嫌いじゃない。人間は嫌いだけど人参は好きなのよ。人参くれる親切な人もいるし。
その人参にも、白いのや紫のがあって、甘くて柔らかかったり、酸味があって果物みたいだったりする。面白い。

そう、面白くないといやだ。楽しくないといやだ。頑張りたくなんてない。
なんせ花の38だからね。